デニムバイヤーズカタログ

デニムバイヤーズカタログ

前回のムックから約4年。

あの当時のJELADOからは考えられないくらいジーパンに注力しているので、

デニムに強いブランドとして認知されてきたのではないかと思います。

そんなジーパンジーパンと言っていたら等々なれました。

雑誌のカヴァー!!!

で思い出すのがこの曲、

Dragon AshのGrateful Days

とりあえずリンク張っときますので、暇な人は聞いといてください。

で、話それましたが今回の"デニムバイヤーズカタログ"

我々JELADOが10ページも掲載されています。

内容はぜひ本誌を読んで頂きたいのですが、ざっくりと説明すると。

名前の通り色々なブランドが数百ページにわたり掲載されており、

本誌では代表 後藤へのインタビューでLast Resort作るためのプロセスや、

※実際にカットされたビンテージ

白タグ、黒タグを深堀した内容が紹介されています。

目印はこちらの表紙。

Age of Longing 301XX(白タグ)

JELADOオンラインショップでも購入可能。

https://jelado.com/products/lightning-magazine-denim-buyers-catalog

年越しのお供としてオススメの一冊ですのでぜひ。

 

Last Resortシリーズはこちらからどうぞ↓↓↓

https://jelado.com/collections/last-resort

 

 

~今週のYoutube~

 

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 


  

↓↓↓

東野デニム

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。