フレンチなセットアップ

フレンチなセットアップ

皆さんこんにちは。

ようやく秋物の入荷が始まってまいりました!

 

Lightningにカタログ掲載後お問い合わせをよくいただいておりましたMichelとVannesがあがってまいりました!

 

 

 

 

ジャケットは40sのモールスキンで仕立てられたフレンチワークジャケットをベースに

パンツは同年代から50年代ころにつくられていたモールスキンのワークパンツをベースに製作いたしました。

 

まさに今みたいな急に涼しくなったり、暑くなったりするときにおススメなセットアップ!

 

もちろんバラバラに使ってもらってもいいですが

 

このように中はカットソーでもシャツでも万能に合わせられる一枚です。

生地は6wの太畝のコーデュロイの生地を使用しました!

エアタン仕上げという織り上げられた反物に風速60kmの風をおくり繊維をもみほぐした加工をかけて使い込まれた風合いをだしているため、始めから使い込まれた柔らかいタッチで着用でき、何気ないアタリがはじめから楽しめます。

 

Vannesは昨年の春からの展開でしたが、この裾にかけてテーパードされた洗練されたゆったりシルエットが非常に人気です。

 

靴は革靴で合わせてもらうと非常に締まりクラシックかつかっこよくまとまります!

こちらにスポルティフなどのブーツで合わせてもらっても最高かと!

 

レングスもそこまで長くもないし、身長高い方であれば、すこし半端丈でスニーカーなど合わせても良いかと!

 

そしてこう言う部分もしっかり残してますのでヴィンテージテイストが好きな方にも見どころはあるのかと思ってます!

ハンマーポケット、、

 

絶対使わないけど僕的にあると嬉しいので、こう言う部分はヴィンテージにあわせてるんです。

 

 

こちらの製品今はサイズも揃っているので是非見に来ていただけたらうれしいです!

 

 

あと、今月待ちに待ったジージャンも上がって参ります!

 

 

渾身の一枚になってますので是非是非ご来店をおまちしてます。 

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。