今日はワンオペでございますので

今日はワンオペでございますので

こんにちは。

本日ワンオペの後藤が書きます。

ここ最近はひたすらジーパン、格闘家、酒の循環で時が過ぎるのが早い、、、

 

酒量と深夜に終わる時間が遅くなり、満身創痍でございます。

 

最近はですね。あれこれ開発の意欲がまたまた出てまいりまして、また久しぶりにあれこれビンテージを買い漁ったり、昔のコレクションをひっくり返したりしてね楽しんであるんです。

 

以前使ったことがあるモデルのビンテージを再度見ながら再度あれこれアレンジ考えたり再現するなら糸は?編みは?縫製はなんで常に考えるんです。

この撚り杢の生地のランダムに白糸がちらつくにはどうしたらなんてずっと考えたりするのが楽しいですね。

 

でもここへきてまた違う大物を作りたくなってきまして、またまた壮大なことになっちゃうのかなぁと、、、

それってのがこれ、。

わたくし、リーのワークウェア好きなんです。、

 

 

ペインターもカバーオールもオーバーオールも本当にかっこいいですよね。

 

経年変化した時の、あの雨のようなタテ落ちや、緯糸のグレーがいい感じに薄くなったりしてて、見どころたくさんのデニムですよね!

 

そんなリーが展開したJELT DENIMをまた再現に取り掛かりたいなと思っております!

少し時間はかかりますが楽しみにお待ちくださいませ!

 

糸のムラ、太さ打ち込みなどなど、リアルに表現できるよう色々これから半年かけて整理をして、紡績、染め、製織など工場の選定細かく決めて動いていきます。

 

さて、久しぶりで楽しみな夏の札幌イベント!

ファーストアローズさんと一緒にいつもの

MEETでJELADO POPUP STOREやってきますよ!

今回も秋冬の新作内見会も含め、ラストリゾート黒タグのサンプルなどもご紹介しつつ、今年の新作ラインナップ多数展開させていただきます!

 

 

そして現在絶好調の新ブランド

two monkeysもスポルティフの履き靴サンプルもご用意し、鈴木さんが初めて手がけるアパレルの新作も多数ご用意いたします。

 

今回のイベントはかなり盛りだくさんなので是非ご来店いただけたらうれしいです!

MEET

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西11丁目8 SACRAビル 4F

 

 

路面ではありませんのでお間違えないようよろしくお願いいたします!

 

皆様MEETでミートしましょう!

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。