年末ラストスパート

年末ラストスパート

みなさんこんにちは。

 

いつもブログをご一読くださりありがとうございます。

さて、クリスマスが終わると途端に一年が終わった気になってしまうのは僕だけでしょうか、、、

 

 

先日も南川さんがテレビで活躍してくれているのを見て本当に嬉しく思いますし、毎度毎度jeladoを着用して登場する度最高の親善大使として広めてくれていることに感謝しかないですね。

 

 

嬉しいことも沢山ありましたが、今年はアイテムも全てが年内に出揃わずご迷惑をおかけして本当にすみません。

 

 

今年は本当に物供給がしにくくなった年でした、、

生地が上がらない、、付属がない、、、

 

沢山の悪条件が重なってしまう一年で、これにも増して翌年は悪条件が上積みされてしまうのではないかと、、

 

不安も尽きない状況です。

 

しかしそんなことはどこも同じで自分たちに何ができるか、、こういう時に前を向いてより良くするにはどうしたらいいか、、

 

常に考えた結果。

 

 

まずは生地をつくる!

 

オリジナルの生地で大量に確保しておけば必要な際に工場さんに投入して準備ができますからね!!

 

 

でもそうすることでまた沢山の投資が、、😢

 

 

非常に怖いです。

 

でやらねばならぬことですからね。

 

最高の至極の定番をつくるためには。

 

僕の中では5ポケットではリーバイスが最高ですが

ペインターやカバーオールなどのワークウェアではリーの生地が最高だなと思ってまして、20代から着ていてずっと手放せなかったカバーオールもリー

 

やはり、10オンス系のワークウエアはずっと作りたかったけどようやく色々条件が整いました。

 

これしかないというワークウエア版ラストリゾート

動き出してます。

 

 

 

そして、そのほかにもラストリゾート企画動き出してます。

 

物凄い物ができますので、是非期待しててください。

 

YouTubeで熱く語ります。

 

 

ここ最近は沢山の入荷もございます!

 

FINECREEK LEATHER&CO

ALONZO

 

 

 

 

THE TWO MONKEYS

VOYAGERCOAT

 

 

 

 

VOYAGER PANTS

 

 

 

こちらは是非こちらのスポルティフと合わせてコーディネートしてほしいです!

 

 

そして完売情報

 

FINECREEK&CO

LAW DEERSKIN

XL完売しました。

 

S.M.Lはストックしておりますので是非ご検討ください。

 

 

 

COLIMBO Bennet Field Coat【ZX-0150】

全サイズ完売しました!
この週末でアウターも沢山旅立って行きました!
本当にありがとうございます!
まだまだ入荷もストックもございますので是非是非ご来店お待ちしております。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。