
新作も面白い物だしますよ!
Share
みなさんこんばんは
昨日のJELADO&THETWOMONKEYS
東京内見会ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
今回も非常に見応えのあったアイテムが多かったのではないでしょうか?
鈴木理也さんとともに手がけるブーツを基調とした個性炸裂のブランド THE TWO MONKEYS
定番のスポルティフはじめ
シーズン物もかなり鈴木さんらしい個性的なアイテムがそろいました。
鈴木さん膨大な歴史的知識からのコレクション
そしてスポルティフの新作!!圧倒的にドレッシーなコンビで仕上げております!
これは間違いないやつです!
鈴木さんが手がけた秋冬のボイジャーのセットアップにこのコンビのスポルティフを着こなし展示会をたってもらってましたが、マジでかっちょええ!
こんな大人になりたい!そう思わせる着こなしでした!
今週末westにて内見会をする際も鈴木さんもおりますので、是非コーディネートの提案をいただきに来てください^_^
本日はさらっとしたご紹介でしたが、また明日展示会アイテム情報をお届けできたらと思います。
ありがとうございました!