本日発売です!

本日発売です!

こんにちは!

 

今年も恒例のLightning10月号にてJELADO AW COLLECTIONカタログが掲載されております!

今回は2020年から展開したlast resort denimから更にヴィンテージ感を表現すべく開発した黒タグを中心にジーンズやチノパンに合うアウターをイメージ

して企画しました。

テーマはGILT EDGE VINTAGE

 GILT EDGE とは投資の世界で有望株を表す言葉でヴィンテージに例え、これから評価が上がるであろう注目のアイテムたちをコレクションしました。

いつもよりは型数は少ないのかもしれませんが、デニムやチノパンのような定番のボトムスに何年もお使いいただけるタフなアウターやシャツなどを厳選して企画しました。

 

より深いモノづくりができるよう、できる限り産地を周り工場さんや生地の産元さんと打ち合わせを重ねながら素材のことを毎回勉強させていただきました。

 

その上で展開する渾身のアイテムたちです。

皆さんに是非手に取って欲しい。

何歳になっても色褪せるどころか、愛着が湧き一緒に歳を重ねていけるアイテムたちです。

 

一点一点の細かなことはまたYouTubeやインスタなどでも紹介させていただきます!

 

まずは是非Lightning10月号をご一読ください!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。