今年も夏真っ盛りにネルシャツ入ってきました!/FlagshipStore

今年も夏真っ盛りにネルシャツ入ってきました!/FlagshipStore

こんばんは。
本日もご来店誠にありがとうございました。
もう夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか?
明日も皆様のご来店お待ちしております。
本日JELADO夏の風物詩でもあるネルシャツ入荷して参りました!





Union Worker Shirt(ユニオンワーカーシャツ)Short Length【JP72132.JP72133】

旧力織機で織った別注の生地を使用しております。
ユーズド感を大事にし、生地の表面は油抜けしたようなカサカサ感を出し、裏は着込んで起毛が少し抑えられている様な雰囲気を表現させて頂いたネルシャツとなっております。

熊崎が着ているのが新サイズショート丈18サイズとなります。
175cm100kg overでややキツメといったサイズ感です。



レギュラー丈の入荷はお盆明けくらいを予定しております。
もう暫くお待ち下さい。






熊崎


8/13~15日の3日Jelado恵比寿 及びJeladowestともに夏季休暇を頂きます。

それに伴いまして、お盆休み期間中のオンラインストアの発送にについてご案内させていただきます。

8月13日(土)~8月15日(月)は下記のスケジュールにて発送させていただきます。

(決済状況などにより発送出来ない場合もございます。予めご了承ください。)

 

■8月12日(金)13:00までのご注文確定分

→8月12日(金)発送予定

■8月12日(金)12:00以降〜8月16日(火)12:00までのご注文分確定分

→8月16日(火)より順次発送予定(配送日時をご指定の場合もご希望に添えない場合がございますことをご了承ください。)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

~今週のYoutube~



-イベントインフォメーション-

 

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 

 

  
↓↓↓
東野デニム


みなみかわ 
ブログに戻る