ネルシャツに次ぐJELADO鉄板シャツ/FlagshipStore

ネルシャツに次ぐJELADO鉄板シャツ/FlagshipStore

こんばんは!

本日もご来店誠にありがとうございました。

まだまだ暑いですね~.....気分は秋なのになかなか秋が来てくれません....(笑)

本日はJELADOファンには是非持っていて欲しい鉄板アイテムが再入荷してきましたのでご紹介いたします。

 

Smoker Shirt Indigo Chambray【JP94112】¥16,280 JPY

生地は、コットン100%の別注インディゴシャンブレー生地を使用。
弊社所有の20's〜30'sの「BRAVEMAN」のDEADSTOCKのワークシャツの生地から再現しております。
シャンブレー生地は、経糸(縦糸)に色糸、緯糸(横糸)に白糸(または経糸と違う色糸)を使用した平織織物で、布面の独特な霜降りの風合いが特徴的なコットン生地です。
画像のように、緯糸(横糸)にムラ感のある糸で、適度な厚さと硬さを持ったしなやかな生地となります。
インディゴ染め独特の着用感による縦落ちやアタリなど、経年変化を感じて頂ける生地となっております。

Smoker Shirt White【JP94113】¥15,180 JPY

コットン100%のコットンブロード生地で、細糸を密に平織りした生地となります。
通常ですと、ボタンダウンなどのドレスラインのシャツなどに使用される素材となっておりますので、あまり馴染みの無い素材であると思われます。
着用して頂くと、肌触りも良く、柔らかい生地となっておりますので、着心地も良く高級感のあるシャツとなっております。

 

それぞれ素材は異なりますが1930年代当時の「BIG YANK」のガチャポケのシャツをベースに制作しております。

シャンブレーよりもブロード生地の方がやや小さめな作りですのでサイズチャートをご覧ください。

どちらもコーディネートに取り入れやすく、使い勝手抜群です!

定番ですが毎度毎度完売していますのでお早目にご購入下さい!

 チャン森ぱいせんのYoutubeもご覧ください! 

 

熊崎




~今週のYoutube~

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 

 

  
↓↓↓
東野デニム


みなみかわ 
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。