2023/03/05

こんにちは!

皆様本当にお待たせいたしました!

 

ようやく黒タグLASTRESORTを使用した

407EXXリピートが入荷してまいりました。

 

 

本日はLサイズのみの分納ではございますが、、

 

しかしながら来週にはXL.XXLも入荷予定となります。

阻止その翌週には全てのサイズが揃う予定にはなっております。

 

 

Lから上のサイズは全てTバックの仕様となります。

来週にはTバックのタイプは全てか比べることができると思いますので是非お早めに見に来てください!

 

JELADO Age of Longing Black Tag 407EXX Denim JKT【JP94407ED】

⚠︎サイズごとにお値段と少し仕様が変わったりするところもあるのでご注意ください。

 

 

もしご覧になっていないお客様はこちらをご覧になってご検討いただけたらとおもいます。

 

 

 

 

 

生地につきましてはこちらの二部作をぜひご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は気温も高めだったからかご来店するお客様のGジャン率の高さ笑笑

 

着てくるだけでお買い求めもジージャン求めてくる方が多かったような、、、

 

 

そんなところで完売情報。

 

JELADO 44Denim Jacket(44デニムジャケット) Black【JP51417】

M完売。残りXSのみ!

 

 

現在白タグLASTRESORTDENIMを使用した406xx

もSサイズのみストックございます!

 

こちらも生産がまだ先の予定ですのでサイズの合う方は是非一度ご来店ください!

今一番良い時期ですよ!

 

皆様お待ちしております。

ブログに戻る