2月も皆さん革ジャン求めてますね!

2月も皆さん革ジャン求めてますね!


こんばんは。

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

 

例年2月はライトなジャケットや春物シャツが4月に向けて動いていくのが通例なのですが、今年は皆様革ジャンを求めての来店が多いように感じます。

 

革ジャンの完売増えてきたので完売情報お知らせいたします。

 

image

FINE CREEK &CO Bud Black/Black【ACJK001】¥146,300 JPY

38(M)サイズ完売!残り40(L)サイズ1着のみ。

Budは根強い人気ですね~!

春秋はジャケット、冬はシャツ感覚でアウターの中に!と様々なシーンや着用出来る時期も長いの特徴です。

Simple is bestとはBudの為の言葉じゃないでしょうか?

次回入荷は値上げ確定のモデルになります。

お見逃しなく!

 

FINE CREEK &CO Joseph Jacket(ジョセフジャケット) Horsehide Black【ACJK044】¥189,970 JPY

42(XL)サイズ完売!残り40(L)サイズ1着のみ。
身頃下側のポケットがパチポケットになっているコサックジャケットタイプのジャケット。
革の染色を最低限に抑え革の質感を強く感じて頂ける仕様になっております。
ジッパーではなくボタンタイプのものをお探しの方にも非常にオススメです。
ここからは新入荷革ジャンのご紹介。

昨年22年秋冬の入荷を予定していた2022AW目玉アイテムがこちらのEmpire。

入荷が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

ブラックはご予約をたくさん頂いておりまして入荷時からXS.Mサイズ1着ずつのみの在庫となります。

モカもXSは完売スタート.......

S.L.XLサイズ1着のみのスタートとなります。

気になっていた方はお早目のご来店をお待ちしております!

 

ブラック.モカ共に異なった仕上げのホースハイドを使用しております。

是非一度ご覧くださいませ。

 

 

ブラックは1着みんなのアイドルみなみかわさんに着用頂いておりまして、既に味が出ております。
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。
熊崎

 

 

~今週のYoutube~

 

 

 

 

 

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 


  

↓↓↓

東野デニム


みなみかわ 

ブログに戻る