Spaldingコラボアイテム入荷しました!

Spaldingコラボアイテム入荷しました!


こんばんは。

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

 

今日明日はJELADO WESTで23秋冬物の内見会を開催中でございます。

 

是非お近くの方はご来店くださいませ!

 

遂にJELADO×A.G.SPALDINGコラボアイテム入荷して参りました!!!

 

JELADO Rocky JELADO×A.G.SPALDING 【AG81234】¥30,800 JPY

ロッキーがトレーニングで使っていたら、、、というイメージで製作されたこちらのアイテム!

社長はキックボクサーだし、僕もキックボクサー擬きなので見逃せないアイテム......

すぐに購入いたしました(笑)

ブログを書いてる間にMサイズ完売してしまいました......

残りS,Lの2サイズのみとなります。

大きなサイズ感ですのサイズ表をご参考下さい。

 



JELADO No.18 Football Tee【AB81231】¥17,600 JPY

プリントはシンプルにナンバーのみをプリントしました。
白地に紫の染み込みプリント、ネイビーにはマスタードの半ラバープリントをしております。
ボディはゆったり着れる大き目なフットボールTEEを製作しました。
ムラ感を強く表現するため10/1ロングスラブ糸を使用しソフトな風合いを出す為、従来より度目をあまくして和歌山のニッターさんで編みました。
ムラ感がはっきりわかるため、ヴィンテージを着用しているような雰囲気が楽しめます。
50番綿糸を使用して縫製をしておりますので、生地同様に経年変化も楽しむこ事が出来ます。

こちらも大きなサイズ感ですのサイズ表をご参考下さい。

 

 

熊崎

 

 

 

~今週のYoutube~ 

 

 

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!

 

 

 

  

↓↓↓

東野デニム

ブログに戻る