55 Denim Jacket Aging

55 Denim Jacket Aging

4/15で終了した

第一回"JELADO 色落ちコンペティション"

Instagramへのポスト頂いた皆さまありがとうございました。

映えある第一回目のチャンピオンの29日のJELADO Channel(youtube)で発表します。

※チャンネル登録もよろしくお願いします。

皆さんそれぞれの色落ちで正直甲乙付け難い所ではありましたが、厳選に厳選を重ね選ばせて頂きました。

景品も豪華なの用意してますから、発表も楽しみですね。

今回はジーンズに絞ってましたが、ジャケットもいずれやるかもしれませんので、所有していない方は是非ジャケットも色落ちさせるのに挑戦してみてください。

結構着てると褒められます。

そんなジャケットJP94406  55 Denim Jacket 406XXの色落ちがこちら。

 

約1年着用しています。

この55 Denim Jacketですが、今まで着たGジャンの中でもトップクラスに早い色落ちをしてくれます。

ムラ糸を使った特有の不規則なタテ落ち。

防縮加工をしていなので綾目に沿って斜行したビンテージらしい生地。

綿の糸で縫製しているので、糸も少し色落ちして来ました。

腕なんかもしっかり蜂の巣が入っているんですが、最初に触った柔らかさからは想像し難いメリハリのある色落ち。

 

 

品質の良い緯糸(長超綿)を使っているので柔らかさが出るんですが、糸の打ち込みが多い分、このメリハリのある色落ちになります。

そしてバックスタイル。

個人的に気に入ってるのはバックヨークとアームホールのパッカリング。

ボコボコとして良い雰囲気です。

アジャスターも徐々に落ちているのですが、期待しているのはボタンのサビ。

鉄ボタンなのでここも変化します。

で自分で写真撮ってますが、細部をよーく観てるの自己満足の世界に浸ってしまい、なかなか撮影が進まなかったりするんですが、そういう所もデニムを育てる上で楽しかったりするので、ジャケットまだの方はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

↓↓皆様ご参加誠にありがとうございました!!↓↓

★第一回JELADO色落ちコンペティション開催のお知らせ★

 

 

 

◆結果発表方法

JELADOスタッフによる厳正なジャッジにより投稿者の中から3名に絞らせて頂きます。

4/16(土)15時より絞られた3名の色落ちデニムを@jelado_officialアカウントのストーリーで公開させて頂き、閲覧者の皆様に投票をして頂きます。票が最も集まった1名様が優勝。4月29日JELADOチャンネル(YouTube)にて発表させて頂きます。

 是非、皆様ご参加ください。

 

〜JELADOチャンネル最新動画〜


JELADO初のWEB限定デニムリリース!


JELADO最高傑作の301xxを


あの履き心地とこのお色で!


是非、JELADOチャンネルご覧くださいませ!

 

サイズ感など気になることはお電話やメールでお気軽にお問合せ下さい。

TEL: 03-3464-0557

E-Mail: info@jelado.com

 

大阪 Jelado West Blog

https://ameblo.jp/jeladowest/

インスタアカウント

https://www.instagram.com/jelado_west/

 

 

JELADOオフィシャルページ

http://jelado.co.jp/

インスタアカウント

https://www.instagram.com/jelado_official/

 

Jelado Channel

https://www.youtube.com/user/jeladojelado

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。