御殿場いってきました!/Fragship Store

御殿場いってきました!/Fragship Store

こんにちは!

先週末は毎度お世話になっている御殿場バーンストーマーさんでイベントをしてきました!

今回は鈴木さんと一緒にイベントに立たせていただきました!

 

THE 2 MONKEYS

2モンキーズのウェアや履き靴サンプルもしっかりサイズを揃えて展開しておりました!

THE TOW MONKEY

革の仕上げや靴紐をファーストよりもシックな色に変更して、より細い靴紐に変え、グッと大人の靴に変貌をとげたスポルティフ。

 

THE TOW MONKEYS
THE TOW MONKEYS

中のスタンプや、靴のベロのタグなど!

より雰囲気がでてきましたね!

ベロ部分は馬革に変更し、より柔らかく履きやすい革にしております!

 

 

皆様の注目度も高く、かなりのご予約をいただきました!ありがとうございます!

 

jeladoの方でも今季注目のデニムやファラオ。

この時期のおなじみのネルシャツなど気にしていただいている方も多数!

 

色々ご注文いただ方本当に有意義な受注会でございました!

ありがとうございました!

 

今回声をかけられなかったですが、今季のコークストライプのユニオンワーカーシャツにコーラのワッペンつけてきてくださったお客様!

本当にありがとうございます。大事にきてくれて嬉しかったです。

ご対応がうまくできず申し訳なかったですが、また来てください。

 

 

そして僕のお気に入り

肉まんボーイズ!

この現役ラガーマン達の買い物への情熱

最高です!

彼らの世界観を知りたいってことで、いちど社長の白井さんにラグビーを体感してもらいました!

 

 

 

社長飛んでます笑笑

 

なんて思ったら、後藤さんも是非なんてやんわり攻めてくるののが白井社長。

 

この人はなんだか僕と同じ匂いがします。

そして僕より遥かに頭がいいからタチが悪い笑

 

完全な貰い事故笑

他にもダメージデカ目な貰い事故いただきました。

 

ありがとうございます笑

 

本当にここはたくさん勉強になることも多くて面白い!

毎回行くのが楽しみな店です!

ご来店くださった沢山のお客様!

また次回もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

夏のイベントのお知らせ

~LFC Pop up~




今年も

7/8~11日の4日間LFC Pop upイベント開催致します!

普段よりも格段に多くのアイテムを見れる機会ですので是非ご来店ください。
販売応援としてLFCさんからもターコイズ販売のスペシャリストがいらっしゃいます。
ターコイズの気になる点などお気軽にお尋ねください!

こちらにも詳しく掲載されておりますので、是非ご覧ください!
「JELADO」で開催されるポップアップがアメカジ好きに刺さる!│Dig-it [ディグ・イット]


川合 邦英さん主催の
【Today Is a Good Day To BUY】
もShowroomで同時開催致します!

是非ご来店ください!

 
更新したYouTubeです。

 

 


 
 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 

 

  
↓↓↓
東野デニム


みなみかわ 

サイズ感など気になることはお電話やメールでお気軽にお問合せ下さい。 
TEL: 03-3464-0557 
E-Mail: info@jelado.com  
大阪 Jelado West Blog https://ameblo.jp/jeladowest/ 
インスタアカウント https://www.instagram.com/jelado_west/    
JELADOオフィシャルページ http://jelado.co.jp/ 
インスタアカウント https://www.instagram.com/jelado_official/   
Jelado Channel https://www.youtube.com/c/jeladochannel

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る