JELADO & The 2 Monkeys Event in WOLF PACK

JELADO & The 2 Monkeys Event in WOLF PACK

杜の都 仙台から北に約50キロ行くとあるのが大崎市、そこにある巨大なショップ"WOLF PACK"さんで、約2年ぶりにポップアップショップ+秋冬のサンプル展示をした受注会もさせて頂きました。

この巨大なお店の一部にコーナーを設けてもらったんですが、

店舗の端から端まで約50mくらいあるんじゃないかと。

まだまだコロナ渦ということもあり、大盛況とまでいきませんが、程よく忙しくさせて頂きました。

というのも今期より立ち上がったThe 2 Monkeysからリリースされた"Sportif"の注目度が高く、積極的にフィッテングして確かめる方が多かったです。

初回のリリースに併せて、フィッティングサンプルも6.7.8.9.10+8 1/2(森私物)

を用意したので、来店されたほとんどの方がフィッティングしていったのが印象的でした。

しかも、ブランドをディレクションするブーツのミカタ 鈴木 理也氏も店頭で積極的に説明もしていたので、満足して帰った方も多かったんじゃないでしょうか?

実際の着用の様子がこちら。

随所に曲線が使われている優美なシルエット。

エンジニアブーツから履き替えた方は、軽さに驚いていました。

二人同時にフィッティングをするタイミングもあったり、

一時間くらい店内を物色して再度フィッティングの方なんかもいました。

二日目の終盤はオーナーの斎藤さんにもフィッティンしていただき、

今後の商品説明をしてもらう際のポイントをお伝えし、個人的にも購入していただく位の説明(接客)をしていきました。

 

こちらもスタッフの相原さん、相原さんが一番じっくりと履き味を確かめている感じがありました。というのも色々なブランドのブーツをかなりの足数持っているらしく、実際に自身が体験したことを接客に活かしたいと鈴木さんにも質問攻めでした。

今期の"Sportif"は在庫がほぼない状態にはなっていますが、12月-1月のデリバリー分はそれなりにオーダーを頂いていますので、気になる方はWOLF PACKさんへお問い合わせください。

そしてWOLF PACKさんにはJELADOのデニムがフルラインアップされています。サイズも28インチ~40インチまでフルサイズで展開しており、さらに店舗スタッフの方もみな履いて頂いているので、色落ちサンプルも豊富。

サイズを吟味できるうえにどんな経年変化をするかを写真ではなく、実際に手に取って確認できます。

とりあえず驚愕したのが近日入荷予定の44 Denim Jacket

バキバキの色落ちでどう着たらこうなるかはオーナーの斎藤さんに問い合わせしてみてください。

とにかく僕が見た中では最強の色落ちです。

ぜひ近郊の方は遊びに行ってみてください。

 

WOLF PACK

〒989-6222 宮城県大崎市古川若葉町2丁目1−25

 Tel 0229-25-9795

 

 

イベントのお知らせ


7/30.31は札幌Meet.にてPop up Storeを開催致します!
JELADO即売と秋冬アイテムの内見会を行います!
サンプルをいち早くご覧頂けるイベントとなっております!
盟友First Arrowsさんとの合同イベントとなります!
伊藤社長&福岡店店長夫津木氏を迎え、JELADOからは後藤、熊崎が皆様のご来店をお待ちしております!
持っていけるアイテムに限りがありますので、気になるアイテムが事前に決まっているお客様は
TEL:03-3464-0557
E-mail:info@jelado.co.jp
までご一報ください!
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 

 

  
↓↓↓
東野デニム


みなみかわ 

サイズ感など気になることはお電話やメールでお気軽にお問合せ下さい。 
TEL: 03-3464-0557 
E-Mail: info@jelado.com  
大阪 Jelado West Blog https://ameblo.jp/jeladowest/ 
インスタアカウント https://www.instagram.com/jelado_west/    
JELADOオフィシャルページ http://jelado.co.jp/ 
インスタアカウント https://www.instagram.com/jelado_official/   
Jelado Channel https://www.youtube.com/c/jeladocha
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。