B-9?JELADOのCB-9はここが違う!

B-9?JELADOのCB-9はここが違う!


こんばんは。

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

 

大変お待たせしてしまっていた商品も入荷し、お渡しも大部分済んだのでひと段落です....

 

そんなアイテムがコチラ!!

 

 

JELADO CB-9 Coyote【CT73419】

 

元にしているアイテムはタイプB-9という1943年から1944年にかけて製造された陸軍航空隊冬季用のフライトジャケットです。

元ネタの中綿にはダウンが使用されていますが、JELADOのCB-9の中綿にはプリマロフトゴールドを使用。

プリマロフトはダウンよりも小さな体積でダウン以上の保温性を誇る高機能素材となります。

袖裏にリブも完備で風の侵入も防ぎます。

カスタムモチーフはアメリカ北部ノースダゴタ州とミネソタ州の境に流れるレッドリバーの護岸管理を受託した民間企業のパークレンジャーの制服というイメージ。管轄ごとに地域にちなんだモチーフを入れているイメージでネイティヴアメリカンが存在したこのエリアをそのままモチーフとしてロゴを製作しました。
胸のワンポイントにはネイティヴアメリカンの持つ矢じりにRR(レッドリバー)を抜きました。

今季JEALDOアウターの中では一番の保温性を誇るアイテムではないでしょうか。

既にサイズ欠けしていますが、サイズの合う方は是非お試し下さい!

 

 

熊崎

 

 

~今週のYoutube~

 

 

 

 

 

 
先日公開されたブラアニキ!
是非ご覧ください!
 


  

↓↓↓

東野デニム


みなみかわ 

ブログに戻る